石川県金沢市の税理士法人

Facebook及びLINEの当事務所のアカウントをフォローしていただくことで当サイトで提供している税務情報・経営者塾の内容に関する質問・その他の無料税務相談を受けることができます。

金沢・税理士・融資・相続 金沢の税理士 LINE友だち追加

相談方法

Facebook又はLINEの当事務所のアカウントをフォロー(Facebookでは「いいね」、LINEでは友達登録)していただき、それぞれ事務所アカウント宛にメッセージをお送りください。
質問の返信には数日要する場合もありますのでご了承くださいませ。
また、無料税務相談に関しましては、当事務所の関与先様以外の方については一般的な事例を用いた回答に留まりますのでご了承くださいませ。

注意事項

無料相談の結果、相談内容が有料サービスでの対応となる場合にはあらかじめお伝えした上で有料サービスを利用するか判断していただきます。 予告無しで報酬を請求することはありません。当事務所のサブアカウントを語って有料相談を持ちかけられた場合にはご一報ください。